PHOTO GALLERY
 画像をクリック!
<家の猫たちこんなネコ>
リーシェリーシェ(リュース・リーテン)

五人兄弟の紅一点として生まれてきたリーシェ。
巨大な兄貴達に負けまいと、必死でがんばっておっぱい争奪戦してた娘もいまや一人っ子状態(笑)
好きな時にママに甘えてます。チビだったけど一番タフで、元気な子!
デュナママの良い跡継ぎめざして修行中?

どんなオトナへ成長するのか、とっても楽しみです♪
よるくんよるくん(ヨルヴィック)

よるくんは今までいたネコの中でも、一番の甘えんぼさん。
甘え方がハンパじゃないです。コイツ・・・ひょっとして 犬じゃなかろうか? と思うほど(笑)
私達の手や顔を一生懸命舐めてくれます。その様子が可愛いーのなんの!

まだまだ遊びたいお年頃なので、みんなにじゃれついては怒られて。
とにかくにぎやかな男の子です(*^-^*)
デュナデュデュ(デュナ)

お家に来たころは、可憐な少女?だったデュデュも1回、2回と出産を経験するたびに、
『オバちゃん化』 していったのはニンゲンもネコも変わらないのね〜ってな感じですが、
私にだけは、あの日のままのカワイイ子猫のような甘え方!
その豹変ぶりがまた愛しいのよね♪

家で唯一、目を離しても悪さをしない優等生なところもポイント高いところですな。
チニタちーたん(チニタ)

だんな様が大好き@
椅子にすわってると、すかさず膝の上にきて頭をコチン!なでて〜・・・ウットリ〜♪
ほんま、なんともいえんお顔を見せてくれます。だんな様にだけ・・・・なんでやね〜ん(泣)

コードをカジカジするのが大好きなちーたん。お願いだからやめてけれ〜(T-T)
オックンおっくん(オニックス)

アメショー柄した日本猫のようなアメショー(ややこしい話ですな)
「特定非営利活動法人アニマルレフュージ関西(ARK=アーク)」からティガとともにやってきました。
家の親ビンさん!
みんなから、その巨体ゆえ一目置かれております。
しかし、 彼の頭の中は、ごはんのコトしか詰まってないのでは?
毎日みんなのお皿にカリカリがカスだけでも残ってないか、巡回して回るマメさなのだ。
そこまでせんでもいーんじゃない?(笑)
ティガティガ(ティガ)

家の営業部長様!
その営業手腕には定評あり(笑)とってもフレンドリーなやつですー。
ほんとに優しい良いお兄ちゃんのティガは、みんなから愛される偉大な猫なのだ。
高ビーなデュデュも、父ちゃん以外は孤高(なつもり)のちーたんも
ティガだけは気を許してるもんねー。
あんたはエライ!

ホーム